アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね さんきゅう・ほすぴたる
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
さんきゅう・ほすぴたる

こんばんは☆≡

なんだか一気に街が年末ムードでびびっちゃってます。

あまねです。


今日は年内最後の病院の日でした。

二、三ヶ月ぐらいボイコットしちゃってた時期もあったけれど…(ToT)

2010年最後にお世話になっている先生や受付のお姉さんに明るい表情で「良いお年を」と言えて良かったです☆


なんだかんだでもう四年ぐらい通院しているので診察券と保険証を受付で出した後は待合室の空気にホッとしたりします(^ω^*)

最近になって、やっと待合室のソファに座る勇気が出たっていう謎の緊張感もありつつ…ww


ゆっくりで良いから元気な心を育てていきたいなぁ。

しかし今日も今日とて寒かったー(∋_∈;)
コメント
この記事へのコメント
靴!ネネット!かわいい!(・∀・)キャーッ

雨の日が怖くて買わなかったんだよね。お揃いになるとこだったわ 買わなくて良かった(笑)
2010/12/30(木) 01:36:29 | URL | てらい #-[ 編集]
靴、ほんとかわいいあまねくんにお似合いねパンツの柄もいいねっ

そして…2011年がやって来たね目標立てつつ今日は大掃除(遅)します。ピッカピカにするぞー

2011年、良い年にしよう
2011/01/02(日) 12:30:01 | URL | なな #-[ 編集]
てらぴ
このお靴、決してNe-netではなくてよww

しま●らで¥980というシロモノでつo(`ω´)o
最近のし●むらは舐められねぇよ(ただし、レディースのデザインに限る←
2011/01/08(土) 15:10:31 | URL | あまね #-[ 編集]
ななさん
靴の端っこについてるダッフルコートのボタン(?)みたいなのがお気に入りポイントです

2010年はいっぱいお世話になりました

2011年もキラキラした一年にしましょう

ありがとうございます、これからもよろしくお願い致します
2011/01/08(土) 15:13:12 | URL | あまね #-[ 編集]
最近ちょっっっとずつあったかくなってきたねお庭の桃の花が咲いてうきうき

春服がちょこちょこ出始めてて…明るいカラーの服に気分がアガるわ~

乾燥してるけど、あまねくん特に喉だいじょぶかなたっぷり潤して大切に
2011/02/06(日) 13:20:11 | URL | なな #-[ 編集]
ななさん
コメントありがとうございます

めっちゃ寒いですが 時折あったかかったりで、春までもうすぐですね

っていうかずっとblog更新しなくてすみません
今日久しぶりに書いてみようと思います

おかげさまでマスクを毎日して寝ているので喉の調子は良好です

いつもありがとうです
2011/02/09(水) 12:40:03 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/995-d72c73dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
