アンケート    現在の閲覧者数: あまねのほんね また君に逢える時が来るから。
あまねのほんね
ユニセックスボイス炸裂!ミニマムボディ眼鏡男子ボーカルこと「藤井 周」の日常を綴ってます☆
また君に逢える時が来るから。

雪めっちゃ降ってますね(゜∀゜;ノ)ノ

みぞれっぽいので積もりはしないのかな?

こんばんは、あまねです。

昨日は八王子PapaBeatさんというライブハウスにて大学時代に所属していたサークルの後輩が主催するライブで唄ってきました♪


完全に身内ぃーな感じでしたが、だからこそ作れる空気間がとても心地よかったです。

長い時間電車に乗ったのも久しぶりで何だかセンチメンタル。。

ついついライブ後に自らビールを呑んでしまったりww

技術とか音楽的だとか、そういうのも大事なのですが、純粋に「音を楽しむ」という音楽の大前提を感じることが出来た一時でした。

主催のオカモトくんをはじめとする出演者の皆様、PapaBeatスタッフの皆様、観て下さった方々、そしていつも応援して下さっている皆々様。

今回も本当に本当にありがとうございました!!

次回は【2/23(水)秋葉原PAGODA】にてライブです。きっと新曲もやりますので是非ともいらして下さると嬉しいですo(`▽´)o

よしっ、お風呂に入ります!!


《Set List》
1.ショコラ
2.君をのせて(井上あずみさんcover.)
3.マジョリティ マイノリティ
4.らんまん(新曲)
5.シンボル(新曲)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです

日記の更新楽しみにしていましたょ←


次のライヴ行きたいのに夜勤なんです
会社入ってからあまねさんのライヴの日はなぜか夜勤になってばっかりです
神様の意地悪祭りです

ライヴがんばってくださいね
2011/02/12(土) 15:01:34 | URL | ニシヤマ #-[ 編集]
ニシヤマさん
コメントありがとうです

そしてblogの更新をずっと待って下さって…本当にありがとうございます

お忙しいみたいですね
きっと神様がくれた偶然で観るライブは格別ですよ

いつニシヤマさんがいらしても万全の状態で唄えるように頑張ります
寒いですが風邪に気をつけて下さいね
2011/02/13(日) 00:21:32 | URL | あまね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amanememo.blog82.fc2.com/tb.php/998-359d5285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
